SSブログ

高崎市美術館 [Museums(展覧会 / 美術館)]

ハラミュージアムARCへ行った際、高崎市美術館へも寄ってきました☆

     Image319.jpg

アルフォンス=ミュシャ展が開催中でした。

あまり興味がなかったので、美術館外観見学だけを・・・

Image322.jpg     

高崎駅の反対が側には 「高崎市タワー美術館」というものがあり、
ビルの4F?フロアーが美術館になってます。

            Image323.jpg

不思議なことにこちらでもアルフォンス=ミュシャ展が開催中・・・・

Image325.jpg

この展覧会のポスターがステキだったので、

高崎市美術館で購入しようかと思ったら非売品!

受付の方に聞いたら、ポスターを無料で下さいました☆

ありがとうございます、入館もしてないのに[ふらふら]

      高崎市は遠くに山が見え、のんびりしたステキな町でした。

      のんびり出来た独りプチ旅行となりました~~
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 1

akipon

ご訪問とniceありがとうございます。
品川の原美術館も、なかなか良いですよ(笑)
by akipon (2010-10-24 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。